R56クーパーS
ガラス交換作業とペイント補修にて作業中~
R56クーパーS
RECARO SR-7LASSICにシート交換~
ボディーカラーに合わせたオレンジが似合います!
続いてエボルブ製インタークーラーの装着。
最近も良く聞かれるのですが、forgeとエボルブでは違うのですか?
というご質問を多くいただきます。
R56系の定番インタークーラーといえばforge製ですが
最近の当店ではエボルブ製の販売がほとんどです。
確かにパッと見は似ているのでわかりずらいのですが
forge製に比べてエボルブ製の方が同じスペースを使いながら
限りなくコアの容量を増やしたり空気の流れがスムーズになるように
通路の幅なども違います。これにより効率良く冷却しながらインタークーラーでの
圧力損失も少ない商品となっています。
今回は比較写真を撮りましたのでご覧ください!
上 forge
下 エボルブ
左 forge
右 エボルブ
トヨタ 86
テールランプ加工に向けてテール外し作業~
R56クーパーS
車両チェックとエンジンオイルにナノベアリングを添加~
R56JCW
コーティングにてお預かり~
R53クーパーS
修理にてお預かり~
R53クーパーS
ウインカーユニットをイカリングタイプに交換~
GIOMIC製ワイパーホールキャップでワイパーレス化!
R56クーパーS
プロミナ製LEDポジションランプ装着
フォグバルブもFET製ブルーインパクト2ハロゲンバルブに交換~
R53クーパーS
オートマチックの変速ショックやシフトのタイムラグなどが多い、
という方が最近は増えてまいりました。
ディーラーさんなどではAT交換で50万コース、といったところですが
当店では修理も承っております。ほとんどの場合が約半額で直ります。
気になる方は是非ご相談ください。
このお車も修理にてバッチリ調子が良くなりました~!
R55JCW
GARBINO製フロントバンパーにJCWエンブレムを装着~
R59JCW
納車されたてのロードスターJCWのAT車。
しかも電動ホロ装備の快適快速仕様です。
これからのカスタムが楽しみですね。
BMW 320d
最近はやりのディーゼル車に試乗させていただきました。
トルクフルな加速でディーゼルのイメージが変わりますね~
ケレナーズのチューニングモジュールでパワーアップさせれば
さらに気持ち良い加速をすることでしょう!